スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの開運健康術から開運できる人の共通項とはを読んでみた


Pocket

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さん著者の「開運健康術」の本を読んで、「開運できる人の共通項とは」について書かれています。


スポンサーリンク

開運できる共通項はご存じですか。「開運できる人の共通項とは」とはどういうことなのか。スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんから学ばせていただきましょう。

スピリチュアル、目に見えない不思議な力を信じること、目に見えること、肉体的、身体的、精神的な部分を大切にしながら、生き抜いていきたい

開運できる人の共通項とは

 

「私って霊に憑かれやすいのです。どうしたら霊に憑かれず、開運できますか?」
もしこんなふうに尋ねられたら、「まず規則正しい生活をして、食事を整えましょう」と、私はアドバイスします。さらに「呼吸を意識し、姿勢を正し、良い睡眠をとってください」ということも付け加えます。
霊を祓ってもらえると思っていた人は、あまりに現実的かつフィジカルな答えに驚くかもしれませんね。
でもよく考えてみてください。霊能者に頼ることなく、霊に憑かれにくい自分に変わることができるのです。それもごく日常的なことですから、さほどお金もかかりません。今すぐにでも始められます。これほどの開運法があるでしょうか?
スピリチュアルとフィジカルは両輪。両方のバランスが整っていることが開運の決め手です。現世において人生をよりよく生きるための条件です。

 

引用元:江原 啓之. 開運健康術. 中央公論新社, 2020, 234P


スポンサーリンク

 

私は霊に憑かれたことがありません。おそらくですが・・・。そのように感じたことはありません。ひょっとしたら、霊に憑かれたことがあるかもしれませんが、そのような自覚はありません。信仰をして非常に長いですが、霊的な事象に遭遇したことがありません。

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんは「スピリチュアルとフィジカルは両輪。両方のバランスが整っていることが開運の決め手です。現世において人生をよりよく生きるための条件です。」と書かれています。スピリチュアルとフィジカル(肉体的、身体的)が大切だというのはよくわかります。スピリチュアル、目に見えない不思議な力を信じることも大切ですし、規則正しい生活を心がけて、目に見える肉体的、身体的、精神的な部分を大事にすることが、両輪だということが書かれている内容を見て納得です。

 

呼吸、姿勢を正すこと、健康的な食事をすること、軽い運動をすること、ストレッチをすること、散歩すること、など、体を軽く動かしたり、仕事をしたり、プライベートで遊んだり、バランスよく、人生を歩むことが生きていく意味では大切なのかなと感じます。

 

これからも、スピリチュアル、目に見えない不思議な力を信じること、目に見えること、肉体的、身体的、精神的な部分を大切にしながら、生き抜いていきたいと思います。

まとめ

まず規則正しい生活をして、食事を整えましょう

 

呼吸を意識し、姿勢を正し、良い睡眠をとること

 

スピリチュアルとフィジカルは両輪。両方のバランスが整っていることが開運の決め手。


スポンサーリンク

アクセスランキング(過去7日間)
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

自己紹介の詳細

最新記事
人気記事
カテゴリー