MOMOYO

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんの不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法からワクワクすることをしようを読んでみた


Pocket

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさん著者の「不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法」の本を読んで、「ワクワクすることをしよう」について書かれています。


スポンサーリンク

ワクワクしていますか。それともワクワクすることがなくなりましたか。「ワクワクすることをしよう」とはどういうことなのか。スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんから学ばせていただきましょう。

仕事を通じてワクワクを高めたり、いろんなところへ行ってワクワクを体感し続けていきたい

ワクワクすることをしよう

 

ワクワクする気持ちとは、スピリットの感覚そのものです。ワクワクすることをやりつづけるだけでも龍と出会える場合があります。その理由は、こういう人は龍と出会うことに準備ができているといえますし、スピリットに目覚めることにも前向きな方だからなのです。「ワクワクすることなんてやっていてもお金になりません、将来が見えません」と、おっしゃられる方も多いのですが、龍も、そしてあなた自身のスピリットも、あなたが安定した暮らしをするために存在しません。スピリットの感覚に近いことをしているだけで、幸せな気持ちを味わうことができますし、人生がスピリットに目覚める方向へと動きはじめます。
ワクワクする感覚がわからないという方は、まずは日常の中で小さなことでもワクワクする瞬間に気づいていく必要があります。ワクワクしない人はいません。日々のストレスや疲れによって、感じにくくなっているだけなのです。小さなことから、ワクワクすることにわざと行動に移していくと良いでしょう。

 

MOMOYO. 不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法. 大和出版, 2016, 189P

 

仕事でもワクワクすることはあります。理不尽な上司や先輩がいますが、どうしても、君にやってもらいたい、そして、このように会社を変えたいと夢を語られながら、仕事を任された時は、ワクワクしてしまいます。


スポンサーリンク

 

ワクワクしながら、仕事に打ち込むことができたら、どんなことがあっても、がんばろうと思えます。そして、仕事の目標が達成できた時の喜びも一押しみたいな感じになります。

 

日常的にもワクワクすることはあります。初めて通る道なんかは、この先、どのようなことが待ち受けているのだろう・・・みたいな感じでワクワクしてしまいます。また、実家の裏山は森林に囲まれています。また、ハイキングコースもあります。

 

そういった自然に囲まれた中で、歩いていると癒される気持ちと、ワクワクする気持ちが復活してきて、とても心地がよくなります。ワクワクしているだけで、心地よい気持ちになれるので、常にでかけるようにしています。

 

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんは「ワクワクする感覚がわからないという方は、まずは日常の中で小さなことでもワクワクする瞬間に気づいていく必要があります。ワクワクしない人はいません。日々のストレスや疲れによって、感じにくくなっているだけなのです。小さなことから、ワクワクすることにわざと行動に移していくと良いでしょう。」と書かれています。仕事で嫌なことがあったり、苦しい目に合ったときとか、ワクワクできないでいることが多いですが、ちょっとした仕事をして、ちょっと褒められるような、認められるようなことを言われた時は、ワクワクしてしまいます。

 

もっと、がんばろうって!これからも、仕事を通じてワクワクを高めたり、いろんなところへ行ってワクワクを体感し続けていきたいと思います。

まとめ

ワクワクする気持ちとは、スピリットの感覚そのもの。

 

スピリットの感覚に近いことをしているだけで、幸せな気持ちを味わうことができますし、人生がスピリットに目覚める方向へと動きはじめる。

 

ワクワクする感覚がわからないという方は、まずは日常の中で小さなことでもワクワクする瞬間に気づいていく必要がある。

 

ワクワクしない人はいない。日々のストレスや疲れによって、感じにくくなっているだけ。

 

小さなことから、ワクワクすることにわざと行動に移していくと良い。


スポンサーリンク

人気記事
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

カテゴリー