MOMOYO

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんの不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法から迷ったらGOを読んでみた


Pocket

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさん著者の「不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法」の本を読んで、「迷ったらGO」について書かれています。


スポンサーリンク

迷ったときはどのようにしていますか。進んでいますか。それとも退きますか。「迷ったらGO」とはどういうことなのか。スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんから学ばせていただきましょう。

判断に迷うことがあっても、とりあえず、GO!してチャレンジ精神を忘れないようにしていきたい

迷ったらGO

 

人生は選択に迫られることばかりです。しかし、人生の目的がスピリットという本当の自分との出会いのためにあるとすれば、スピリットを見つけることができるのは、人生での経験の中だけなのです。よりたくさんの経験をすることで、私たちは本当の自分に出会える機会が多くなります。私たち人には、ちゃんと進むべく道を選ぶ能力が、備わっています。
もしも選択に迷った場合は、ご自身の胸に手を当ててワクワクする感覚があるかどうか感じてみましょう。ワクワクする感覚があればGOです。新しいことにチャレンジするとき、恐怖や不安は付きものです。少し怖くても行動するほうを選択しましょう。龍とつながったとしても、私たちの行動なしに龍は私たちをガイドすることができません。気づきのチャンスを与えたくても、私たちが動かなければ何もすることができません。子どもの頃、いろんなことに興味があったこと、好奇心を湧き立たせたことを思い出し、さまざまなことにチャレンジするようにしてください。きっと思いがけない自分との出会いが待っています。

 

MOMOYO. 不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法. 大和出版, 2016, 189P


スポンサーリンク

 

人生は選択の連続ですよね。私も営業事務をしていると、お客様だったり、営業社員だったり、外注の会社に選択を迫られることが多いです。その都度、直感で判断したり、じっくり考えて決断したり、時には上司や先輩に相談して物事を決めたりして・・・。

 

迷うこともたくさんありますし、大きなクレーム、苦情があって長期化してしまうこともあって、逃げたいこともたくさんあります。

 

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんは「新しいことにチャレンジするとき、恐怖や不安は付きものです。少し怖くても行動するほうを選択しましょう。」と書かれています。新しいことに限らず、今やっていることに少し不安や恐怖を感じることもあります。ですが、迷ったらGO!の精神でいろいろチャレンジしていきたいと思います。

 

怖いと思ったり、不安と思ったことに飛びこんでみると、意外と想像していたよりも大したことなかったこともたくさんあります。そればかりはやってみないとわからないと思いました。これからは、判断に迷うことがあっても、とりあえず、GO!してチャレンジ精神を忘れないようにしていきたいと思います。

まとめ

人生は選択に迫られることばかり。

 

人生の目的がスピリットという本当の自分との出会いのためにあるとすれば、スピリットを見つけることができるのは、人生での経験の中だけ。

 

私たち人には、ちゃんと進むべく道を選ぶ能力が、備わっている。

 

もしも選択に迷った場合は、ご自身の胸に手を当ててワクワクする感覚があるかどうか感じてみる。ワクワクする感覚があればGO。

 

新しいことにチャレンジするとき、恐怖や不安は付きもの。少し怖くても行動するほうを選択する。


スポンサーリンク

人気記事
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

カテゴリー