MOMOYO

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんの不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法から友達に会おうを読んでみた


Pocket

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさん著者の「不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法」の本を読んで、「友達に会おう」について書かれています。


スポンサーリンク

友達と会っていますか。それとも友達と会えず疎遠になっていませんか。「友達に会おう」とはどういうことなのか。スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんから学ばせていただきましょう。

自分自身を変える努力、精進を重ねて、友達、知り合いの関係を大切にしていきたい

友達に会おう

 

友達というのは自分のマインドが一番投影されやすい存在です。ご自身が自分のマインドを超えていけば友達や人間関係も変わっていきます。ご自身のマインドを知るためにも、友達や知り合いに積極的に会うことは有効的です。
友達と会っているとき、内側の自分とも会話をするようにすると、今、友達に自分の何を投影しているのかということが、よく見えてきます。また、龍からのメッセージが友人の言葉を使って伝えられるということがよくあります。家に引きこもらず、前向きに友達と会うようにしましょう。

 

MOMOYO. 不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法. 大和出版, 2016, 189P

 

学生の頃は、休日になると毎回会っていました。友達と遊んでいる方が楽しいからです。社会人になってから、学生時代の友達とは、だんだん会わなくなってきて、ほとんどつながりのある友達がいなくなりました。その代わりに社会人になってから、友達ではなく知り合いみたいな感じの関係がたくさんできるようになりました。


スポンサーリンク

 

時間が経てば、環境が変わって、会う人が変わっていくものだとつくづく感じさせられます。その時に、会う人、会う人を大切な出会いとして受け取っています。社会人として会社で働いていると、理不尽な上司や先輩と一緒の部署になることがあります。そういった出会いも、何か意味があるのかなって思ったり、ついつい感情的になって、爆発してしまったりして、自分と向き合っているのか、向き合えていないのか、わからないときがあります。

 

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんは「友達と会っているとき、内側の自分とも会話をするようにすると、今、友達に自分の何を投影しているのかということが、よく見えてきます。」と書かれています。相手は鏡だと言う言葉を聞いたことがあります。相手の姿が自分自身を投影しているだと・・・。と、言うことは自分自身が変われば、相手も変わるということが、理屈としてもわかります。これからは、自分自身を変える努力、精進を重ねて、友達、知り合いの関係を大切にしていきたいと思います。

まとめ

友達というのは自分のマインドが一番投影されやすい存在。

 

ご自身が自分のマインドを超えていけば友達や人間関係も変わっていく。

 

友達と会っているとき、内側の自分とも会話をするようにすると、今、友達に自分の何を投影しているのかということが、よく見えてくる。龍からのメッセージが友人の言葉を使って伝えられるということがよくある。


スポンサーリンク

人気記事
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

カテゴリー