MOMOYO

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんの不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法から氣が良い場所を訪れようを読んでみた


Pocket

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさん著者の「不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法」の本を読んで、「氣が良い場所を訪れよう」について書かれています。


スポンサーリンク

氣が良い場所を訪れていますか。それとも氣が良くない場所を訪れていますか。「氣が良い場所を訪れよう」とはどういうことなのか。スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんから学ばせていただきましょう。

自分自身を変える努力、精進を重ねて、友達、知り合いの関係を大切にしていきたい

氣が良い場所を訪れよう

 

「氣が良い、氣が悪い、ということを、どのように見分けると良いでしょうか?」
と聞かれることがありますが、氣が良い場所に入るとハートがすーっと開き、なんだか楽しい気持ちや懐かしい感覚に包まれるようになります。逆に氣が悪い場所に入ると、ハートがグッと閉じて、マインドがどんどん湧き上がってくるようになってしまいます。不安に思っていたことをいつも以上に不安に感じてしまい、ネガティブな思考が湧き上がってきて、それに伴って感情も湧き出てきてしまいます。
なるべく氣が良い場所に訪れるようにし、ハートを開く習慣をつけることで、龍とも本当の自分ともつながりやすくなります。いろいろな場所を訪れ、ご自身のハートの反応を見てみるのも良いでしょう。

 

MOMOYO. 不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法. 大和出版, 2016, 189P


スポンサーリンク

 

氣が良いと感じる場所は、いつもお寺です。祖父母、父母が参拝しているお寺です。お寺に行くと清々しい気持ちになってきます。また、地鎮祭をしているので、場所が清まっているのか、清々しい気持ちを超えた世界がそこにあります。心身を正される思いと言うか、心身が魂から癒されるというか、とても不思議な感覚になれます。

 

この世とあの世の境界線ではないかと言うことを感じたりします。特に会社で嫌なことがあったら、休日になったらお寺に参拝していると、嫌な気持ちが浄化されて、また、がんばろうという気持ちになれます。氣が良い場所を祖父母、父母から教えられた私は幸せなのかもしれません。

 

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんは「なるべく氣が良い場所に訪れるようにし、ハートを開く習慣をつけることで、龍とも本当の自分ともつながりやすくなります。いろいろな場所を訪れ、ご自身のハートの反応を見てみるのも良いでしょう。」と書かれています。氣が良い場所を訪れることで龍とも本来の自分とつながるというのは、とっても素敵ですよね。これからも、氣が良いと感じるお寺に参拝し続けて、自分自身を変えていく努力、精進を重ねて、周りに貢献できる自分となっていきたいと思います。

まとめ

氣が良い場所に入るとハートがすーっと開き、なんだか楽しい気持ちや懐かしい感覚に包まれるようになる。

 

氣が悪い場所に入ると、ハートがグッと閉じて、マインドがどんどん湧き上がってくるようになってしまう。

 

なるべく氣が良い場所に訪れるようにし、ハートを開く習慣をつけることで、龍とも本当の自分ともつながりやすくなる。


スポンサーリンク

人気記事
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

カテゴリー