MOMOYO

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんのパワー・オブ・ラブ 新版からハートを開く方法を読んでみた


Pocket

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさん著者の「パワー・オブ・ラブ 新版」の本を読んで、「ハートを開く方法」について書かれています。


スポンサーリンク

ハートを開く方法はご存じですか。いろいろな方法があると思いますが、MOMOYOさん流「ハートを開く方法」とはどういうことなのか。スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんから学ばせていただきましょう。

ハートを開くために、人とあったり、自然の中を散歩したりして、ハートを開くための充電を続けていきたい

ハートを開く方法

 

「どうやってハートを開くのですか?」
よくこの質問を受けます。でもこの質問自体が、思考で開こうとしている証拠。ハートは思考で開けるものではありません。

一番簡単なのは、ハートが開いている人の隣に行くこと。これだけで、波動が反応してハートが開きます。
人だけではありません。自然の中や、波動の高い場所に行くとハートが開くような機能が、私たち人間には備わっているのです。
ですから、私のセッションやセミナーでは、特にハートを開くワークはしていません。
ただハートが開いた状態で、クライアントや参加者の隣に行けばいいからです。そうすると、みなさんのハートが自動扉のように開くのです。
もう一つ、ハートの開き方があります。それは、魂が大好きなことに巡り会うことです。わかりやすい例だと、どんな職業につくか、何を学ぶか、訪れる場所、恋愛で出会う相手というものが挙げられます。また、音楽を聴くことで、音楽のキレイな波動によってハートが開かれることもあります。

 

MOMOYO. パワー・オブ・ラブ 新版. ナチュラルスピリット, 2019, 184P

 

ハートが開いている人の隣にいてたり、関わったりしていると、自分までハートが開かれるような感覚になってしまいます。私は結構、ネガティブな思考なので、普段はハート閉じている状態だと感じています。


スポンサーリンク

 

ただ、幸いなことに、友達や知り合いはポジティブな人だったり、ハートが開いていると感じられる人が多いので、いつも、ハートを開くパワーをいただけます。ハートが開いた状態になると、とっても、元気になれますし、なんだかわからないですけど、気持ちが明るくなってきます。

 

過去のトラウマとか、気にならなくなってきます。今日を生きよう。今を生きようって思えるようになってきます。普段はトラウマに埋もれてしまって、悩んだり、悲しんだりしてしまうこともあります。でも、ハートが開いている友達や知り合いに会うとハートが開いて元気をいただけます。

 

スピリチュアルコンサルタントMOMOYOさんは「一番簡単なのは、ハートが開いている人の隣に行くこと。これだけで、波動が反応してハートが開きます。人だけではありません。自然の中や、波動の高い場所に行くとハートが開くような機能が、私たち人間には備わっているのです。」と書かれています。私はよく、休日になると、一人で自然の中にあるハイキングコースを散歩することがあります。自然に囲まれた中で散歩していると、清々しい気分になったり、ハートが充電されたりして、とても心地よくなってきます。

 

これからも、ハートを開くために、人とあったり、自然の中を散歩したりして、ハートを開くための充電を続けていきたいと思います。

まとめ

一番簡単なのは、ハートが開いている人の隣に行くこと。これだけで、波動が反応してハートが開く。

 

人だけではない。自然の中や、波動の高い場所に行くとハートが開くような機能が、私たち人間には備わっている。

 

もう一つ、ハートの開き方。それは、魂が大好きなことに巡り会うこと。


スポンサーリンク

人気記事
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

カテゴリー