電話占い

メディアでも話題。新しい形の電話占い相談、情報推命学の電話鑑定.com。運営会社の株式会社ニュークリアスとは


Pocket

電話鑑定.comは、どのような占いなのか?口コミは?運営会社の株式会社ニュークリアスは?

株式会社ニュークリアス、電話鑑定.comのシステムを中心に紹介していきます。

電話鑑定.comの運営会社である株式会社ニュークリアスの概要

運営会社情報、特定商取引法に基づく表記

店舗名 電話鑑定.com
管理責任者 株式会社ニュークリアス 三木文祐
住  所 京都府京都市伏見区下油掛町143
営業時間/受付時間 24時間/午前10時 ~ 午後6時(10:00~18:00)
サービス内容 メール・電話による鑑定
電話番号 0752043544
サポート窓口 土日祝を除き午前10時 ~ 午後6時(10:00~18:00)
E-mail info@johosuimeigaku.com

 

引用元:電話鑑定.com - 情報推命学 電話鑑定.com by 情報推命学
https://johosuimeigaku.com/unei.php?c=a8

電話鑑定.comの口コミ

ヒミコ先生に鑑定して頂くようになって16年。 人生が変わりました。 それまでいい出会いがなく、私は一生独身と覚悟までしていました。 ところが主人との出会い、その後、現在に至るまで先生に鑑定していただき、すごく幸せな生活を送っています。 結婚10年を迎えた今でも、友人達からはラブラブやね。羨ましい。と言われます。 先生からのアドバイスがなければ、冷えきった夫婦、もしくはもっと酷い結果をむかえていたのかもしれません。 いつもありがとうございます。 先生の鑑定はわかりやすい鑑定です。 私は最初占いは何を言われるのか怖いイメージもありましたが、先生の鑑定は全くイメージと違い、話しやすい雰囲気、迷った道に目印をくれるような明るい鑑定です。

 

ありがとうございます! 何もとくにいわず、彼のいまおかれている状況あたりました! すごいです! 彼がこれからあかるくなっていく!それも当たっています。 つい昨日から雰囲気変わってきたんです、 わたしは彼が大好きですし、尊敬するひとであります。 なので、いまはサポートや見守る姿勢になります。 ありがとうございます!

 

鑑定士から実際に鑑定していただいた感想が書かれています。口コミは好評価のようです。

電話鑑定.comの補足

情報推命学とは、あなたの持つあらゆる情報を数字で表して解読する易学であり、エネルギー学です。生年月日、生まれた時間と場所(住所)、名前などにより、その人の基本的な運勢とエネルギー傾向(波動)を解読。

 

さらに展開すれば、その数字からはその人の前世が見えてくる。前世を明らかにすれば必ずこの世は生きやすくなる。

 

雑誌【ゆほびかGOLD】ゆほびかGOLD vol.37(2018年1月4日発売)にカラー22ページで特集掲載決定。ゆほびかGOLDは、占い・開運・金運・風水・健康などに興味を持つ読者を幅広く持つ雑誌で、この雑誌に特集されることで世の中に広がっていく「占い」コンテンツはこれまで多数。

まとめ

数字の組み合わせで、その人にとってのプラス、マイナス、陰と陽がわかる。

 

情報推命学とは、あなたの持つあらゆる情報を数字で表して解読する易学であり、エネルギー学です。生年月日、生まれた時間と場所(住所)、名前などにより、その人の基本的な運勢とエネルギー傾向(波動)を解読。

 

さらに展開すれば、その数字からはその人の前世が見えてくる。前世を明らかにすれば必ずこの世は生きやすくなる。

 

あなたのあらゆる情報を数字で表して解読する:情報推命学の電話鑑定


アクセスランキング(過去7日間)
運営者

電話占いナビゲーター 仙空 依利香

私の父親の実家は天理教の布教所でした。母親の実家は真言宗系の数々のお寺とのご縁がありました。幼いころから、宗教的背景が濃厚な家系で生まれ育ちました。ですから、見えない力、見えない霊の存在など、幼いころから自然と身につくこととなりました。

自己紹介の詳細

最新記事
人気記事
カテゴリー